まさこの何でも楽しい日々に

生きていく中で楽しいことが少なく感じてきたこの頃、何でも楽しく感じてみようと書いてみた。

しみじみ〜♡

息子。

そろそろ卒園。

なが〜く通った保育園も

3月末で終わる。

年長さんなので、息子が先生へのお手紙を書くことになった。

なんて書くの?と聞くと

「せんせい、いつもいっしょにあそんでくれてありがとう。」

だった。

それだけでは紙があまってしまうので、他に何かないかと聞くと

「これからもよろしくおねがいします。」

と言った。

が、もう卒園・・・

コロナ前なら遊びにも行けたが、今は全く入れないから会うことができない。

「もう逢えなくなっちゃうかもしれないから、違うのがいいな〜。」

すると

「なんて書いていいかわからな〜い。」

と言うので

「頑張ってください?とか〜大好き?とか〜??」

というと

「ぼく、せんせい大好き〜♡それにしよ〜。」

と言ったあと

と〜ってもしみじみと

 

「わぁ〜〜♡なんか言葉っていいなぁ〜〜〜♡」

と呟く息子がいた。

 

 

むすこーーー‼️

なんだ⁉️

その詩か何かを聞いたあとのような感じは⁉️

 

めっちゃくちゃ可愛いいぞ❣️

 

私も‼️

そんなお前が

大好きだーーー‼️