まさこの何でも楽しい日々に

生きていく中で楽しいことが少なく感じてきたこの頃、何でも楽しく感じてみようと書いてみた。

何かを感じとる?大姉

大姉と車に乗っていた。

ある角を曲がったところで大姉が

「ここの空気!汚れてる・・・!」

と言ってきた。

私はすぐに察した!

大姉は何かを感じとっている!

 

 

思っている‼️

しばしその劇場に付き合ってあげたかった。

だが、短い距離なので・・・

 

「うん。そだね〜。

そこに何か燃やしてる人いるからね〜。

もんもんと煙・・・

あがってるよね〜〜〜!」

 

と言うと、大姉

そのことと同時に自分の間抜けさ?にも気付いたのか

大爆笑!

「私!やばいもの感じ取れるようになったかと思っちゃった!(笑)

ここの空気すごく澱んでるって‼️(笑)」

 

そう、大姉はアニメの見過ぎで、自分に違う力が発動したと思っていた。

だが、大姉よ。

発動する?

いやいや、逆に違った何かを発動してほしい!

くらいにとても近くの視野に入る場所で、おじちゃまが何か燃やしていたぞ!

それも、もんもんと‼︎

 

その後大姉は

「やっっっば‼️うちで1番の厨二病重症者」

 

「実は私じゃん‼️(笑)」

と大笑いしていた。