まさこの何でも楽しい日々に

生きていく中で楽しいことが少なく感じてきたこの頃、何でも楽しく感じてみようと書いてみた。

冷凍庫こうにゅ〜〜〜う♪

今日、頼んでいた冷凍庫が届いた。

いろいろ迷ったが、アイリスの冷凍庫だ。

新品なので、テープがついている。

新しい冷凍庫にワクワクしながら剥がしていると、息子がやってきた。

「これ冷蔵庫?」

「違うよ。これは冷凍庫だよ。」

というと、息子が

「えっ?冷凍庫なの?すごいね!」

と言ってきた。

 

でしょ!でしょ!

そうなのだよ!

これは私も凄いと思う!

冷凍庫っていうと

箱型で

業務用で

なおかつ、下に何を置いたかわからなくなりそうな冷凍庫しか私も知らなかったからだ!

だから買わずにいたのだが、何の気無しに冷凍庫を検索してみたら

「な・な・な・なんと!」という物がたくさんあったからだ。

いつ頃からあったのかは知らないが、随分損してきたのかもしれない。

決して私が凄いわけではないのだが、買ったという自慢なのか?

「ねぇ♡ すごいでしょ〜♡」

とにこにこ顔でいうと

「うん。すごいねー」

と、さっていってしまった。

(興味!ないんか〜〜〜い‼︎)

去っていく後ろ姿をみながら

もうちょっと冷凍庫で語りあいたかったな〜。

なんて思ってしまう私がいた。

息子よ!いつか語り合おうぞ!