まさこの何でも楽しい日々に

生きていく中で楽しいことが少なく感じてきたこの頃、何でも楽しく感じてみようと書いてみた。

お買い物♪

今日、大姉とお買い物に行った。

帰りに買い忘れた物に気付き、帰り道の途中にあるスーパーに寄った。

大姉に

「何買うの?」

と聞かれ

ルパンに出てくる不二子ちゃんのように

「し・ろ・だ・し♡」

と、言ってみた。

「ん?何買うって?」と大姉。

私は諦めずもう一度

「し・ろ・だ・し♡」

・・・

コメントが帰ってこない。

「え〜?めっちゃ色っぽく言ったから〜震え上がっちゃった〜〜??」

と聞くと

「あはっ!それはないよね!」

「だって、そもそもその言い方でいう言語じゃないよね!」

と、大姉♡

 

大姉よ!

いつも馬鹿なママに

ちゃんとツッコミくれてありがとね〜♪♪