まさこの何でも楽しい日々に

生きていく中で楽しいことが少なく感じてきたこの頃、何でも楽しく感じてみようと書いてみた。

面接

今日、大姉が面接の日だ。

朝学校へ車で送っていく途中、大姉が

「やばい。背中が痛い。押して!」

と言ってきた。

「大姉姿勢悪いから、最近面接練習で姿勢伸ばしすぎてつっちゃいそうなんじゃないの?」

というと、心当たりがあるのか?

「あっ!ありえるかも。」

その言葉に

「大姉、今日本番だからな〜。もっと姿勢正して本番つっちゃうんじゃないの?(笑)」と私。

「はい。志望理由 あっっ!うっっ!って?(笑)」と大姉

さらに輪をかける私

「いたいーーー!」

「どうしたんですかーー⁉︎」

「背中が、、背中が、、」

 

これは楽しい♪

「面白い‼︎そのエピソードめっちゃほしいから頼む‼︎」

って言ったら

 

笑いながら

「絶対やってきません!」

って言われちゃった(笑)

 

大姉、本番頑張ってきてね♪

 

 

せのびーる