まさこの何でも楽しい日々に

生きていく中で楽しいことが少なく感じてきたこの頃、何でも楽しく感じてみようと書いてみた。

おうちでサラダバー♡

大姉が、高校に合格した。

お祝い?に大姉の好きなサラダをお夕飯に。

サラダじゃ寂しいので、サラダバーにした。

20種類くらい用意した。

だからか、とてもとても喜んでくれた♡

タッパーじゃ笠張ってしまうので、ジップロックに入れてキッチンカウンターに並べた。

ジップロックも折り返して使うと、しっかり自立して立ってくれるからだ。

(ニュアンス的にサンタのくつ下?)

世の中の誰かもやっているかもしれないが

我ながらグッドアイデアだ‼︎

 

意外に喜んでくれたのは、息子だった。

たくさんサラダ食べてくれて

とても大満足なサラダバーになった♪

そして、なんといっても

ジップロックに入れていたので、片付けもちょー楽々♪♪♪

 

食べて楽しい♪

片付け楽々♪

そして、最後は

あの冷凍庫へ〜〜〜♪♪♪