まさこの何でも楽しい日々に

生きていく中で楽しいことが少なく感じてきたこの頃、何でも楽しく感じてみようと書いてみた。

息子の補助輪はずし。

息子もとうとう?小学生にあがるので、補助輪を外すことにした。

なかなかの運動神経なのか?押してスピードをつけてあげると5回目くらいで少し長めに乗れるようになった。

まだ真っ直ぐにしか走れないが、転ぶことはない。

自分での走り出しが難しいらしく、少し手間取ったが乗れるようになってきた。

だが、長めには乗れない。

初めのようにスピードを付けてあげて乗らせてみせることにした。

「よし!いくよ!」

と、押してあげて乗り出した。

すると、やはり長めに乗ることができた♪

「すごい!すごい!」

そう、、、とってもすごいのだ。

すごいのだけれど、、、

どうにもこうにも

お尻が右にぷりっ

左にぷりっっと、、、。

大姉が

「なんでお尻が動くの⁉︎(爆笑)」

 

私も思うぞ大姉よ!

ごもっとも。

ごもっともだけれど、、、。

たぶん、、、

あれでバランスをとってるんだと思われる!

 

可愛いぞ!可愛すぎるぞ、そのお尻。

今しか見れないバランス芸じゃ!

いけいけお尻♪可愛いお尻♪

いやいや。

頑張れ息子よ〜!