まさこの何でも楽しい日々に

生きていく中で楽しいことが少なく感じてきたこの頃、何でも楽しく感じてみようと書いてみた。

ぶっちゃー、姉

うちの姉、小さい時かなりの人見知りだった。

ある時、ガス屋さんがおうちに来た。

姉をベビーカーに乗せながら、外でガス屋さんの話を聞いていた。

すると、余程気になったのか?

ガス屋さんが言ってきた。

「お子様は女の子ですよね?」

「はい、そうですが?」

と答えながら姉をみると

ガス屋さんにめっちゃガンくれて、ぶっちゃいくになりまくった姉がいた!

ぶっちゃいくすぎて笑ってしまったが、

(ガス屋さん。

あんた〜。

どんだけこの人(姉)の恨み買ったんですか〜⁉️)

って、ヤンキー漫画?のセリフみたいに問いかけたくなるくらいのガンくれだった!

姉よ!

今では考えられないほどのぶっちゃいくだったぞよ!

もちろん、私にはブチャ可愛だけどな♡